Recruiting募集要項
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事務 – A/P
- 業務内容
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美容クリニック『XCLINIC』を運営する当法人。
HR部や財務経理部、MKT部などのバックオフィス部門や事業部門における業務活動のサポートをお願いします。
ご経験によって以下のいずれか、または複数を想定しています。
・資料整理や作成の補助、データの管理
・クリニックの販促・集客活動のサポート
・SNS投稿用素材の整理やWebマーケティングデータ入力や整理などのサポート
・契約書作成(外部弁護士へも相談)、締結、管理などの対応、請求書対応 など
・物品の発注や備品管理 など - 雇用形態
- アルバイト / パート
- 求める人材
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《いずれか必須》
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googleドキュメントなど)
《歓迎要件》
・事務や営業アシスタントの経験
・コミュニケーション能力(社内外の関係者との調整が多いため)
・マルチタスク対応能力
・美容・医療業界に興味のある方(業界未経験でも可)
《スタンス》
・自燃性/能力密度の高い方
自燃性とは…自分から率先して物事に取り組み、エネルギーを周囲に分け与えられる方
能力密度とは…自らの能力を高めて、チームの能力を全体的に底上げできる方 - 勤務時間
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10:00〜19:00の間で1日4時間〜
週4-5日勤務〜勤務時間は応相談 - 給与
- 時給1600円〜
- 休日休暇
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年始休暇
産休・育休 - 待遇・福利厚生
- 交通費規定支給(月3万円まで)