Recruit

医師
看護師
受付カウンセラー
WEB広報
アートメイクアーティスト
事務局

Message

”一度来たらファンになる”
”大切な人に紹介したくなる”クリニックを目指して

「人財」と書いて「人は財産」。
スタッフを大事にしてこそ、1人でも多くのお客様に質の高い医療をお届けできると考えています。
人生を私に預けてくれているスタッフに対して「より輝けてより活躍できる」場を提供するため、日々一人ひとりの意見やアイディアに耳を傾け尊重するよう心がけております。

お客様はもちろんのこと、働くスタッフ自身も人生を豊かに、そして幸せに過ごせるよう、成長できる十分な環境を用意したクリニックを目指しています。

※クリックで動画が再生されます

Recruiting募集要項

職種別スタッフインタビュー
STAFF interview

Xクリニックはさまざまなプロフェッショナルが
集まっています。
職種によって業務内容もさまざま。
そこで、実際に働く社員にインタビューを行いました。
職場の雰囲気や、お客様に美容医療を提供するやりがいなど
スタッフの声を取材形式でヒアリング。
Part.2の[1日の流れ]と、併せて是非ご参考にしてみてください。

医師

Doctor

銀座院 / 歯科部門委員長

立川惇里

  • Q 前職は?なぜXクリニックに入職したの?

    Q 前職は?なぜXクリニックに入職したの?

    前職は湘南美容外科クリニック
    Xに入社した理由は自身のブランディングとスキルアップ、新治療への挑戦のためです!

  • Q 日頃の業務は?

    Q 日頃の業務は?

    日々の業務内容は審美歯科治療
    セラミック矯正・ラミネートベニア・マウスピース矯正をメインに治療しています。

  • Q Xで働いてよかったなと思う瞬間は?(やりがい)

    Q Xで働いてよかったなと思う瞬間は?(やりがい)

    働いていてよかったと思う瞬間は治療が流れ作業ではなく、一人一人のお客様に時間をかけてお話しと治療ができ向き合って業務を行えることです。

  • Q Xってどんな雰囲気(スタッフ/他職種との関係性は?)

    Q Xってどんな雰囲気(スタッフ/他職種との関係性は?)

    全てのスタッフがそれぞれしっかりとした基盤を持っていて、切磋琢磨できる環境です。

  • Q 今後やってみたいことや目標は?

    Q 今後やってみたいことや目標は?

    今後はどこのクリニックでもやっていない最先端な審美歯科治療の促進とブランディングの強化をおこなっていきたいと思っております。
    目標はテレビに出演すること!

職種別: X スタッフの1 日の流れ
STAFF daily routine

職種によって業務内容もさまざま。
そこで、スタッフに1 日密着して実際の業務にあたる様子を取材しました。
Part.1の[ スタッフインタビュー] と、併せて是非ご参考にしてみてください。

医師

  • 9:50

    出社

  • 10:05

    スケジュールの確認

  • 11:15

    施術
    お客様に喜んでいただけるよう、丁寧かつクオリティの高い施術をお届けします。

  • 12:30

    スタッフとお客様の情報共有

  • 13:00

    お昼ご飯

  • 14:15

    施術

  • 16:45

    スタッフとお客様の情報交換
    お客様の要望や悩み・不安などの情報を共有し、その方に寄り添った上で最善の提案をいたします。

  • 19:00

    退勤

※クリックで動画が再生されます

Youtube
職種別に密着

クリックで動画が再生されます