Recruiting募集要項
-
経理 – A/P
- 業務内容
-
美容クリニック『XCLINIC』を運営する当法人。
バックオフィスを支える経理部門でのお仕事をサポートする方を募集です。
■経理業務
経理部門で他部門ともコミュニケーションを取りながら一連の経理に関する業務を行なっていただきます。
(当法人ではツールとしてマネーフォーワードを使用しております)
・仕訳入力
・書類整理(請求書整理/電子化対応等)
・給与振込対応(入出金管理/銀行窓口振込/ネットバンキング両面)
・経費精算処理 など - 対象となる方
-
《いずれか必須》
・日次や月次業務を経験されたことがある方
※主担当でなくても問題ないです
・経理業務経験、またはその作業のサポートをされたことがある方
・経費精算業務
《歓迎要件》
・四半期、年次業務、これらを一通りの経験をされたことがある方
※主担当でなくても問題ないです
・資金管理業務の経験(入出金管理、資金繰り表の作成、債権、債務管理(売掛金・買掛金の管理))
・簿記の有資格者
《スタンス》
・分からないことでも積極的に質問し解消できる方
・自燃性/能力密度の高い方
自燃性とは…自分から率先して物事に取り組み、エネルギーを周囲に分け与えられる方
能力密度とは…自らの能力を高めて、チームの能力を全体的に底上げできる方 - 雇用形態
- アルバイト / パート
- 勤務時間
-
10:00〜19:00の間で1日5時間〜
週2日勤務〜勤務時間は応相談 - 給与
- 時給1600円〜
- 休日休暇
-
年始休暇
産休・育休 - 待遇・福利厚生
- 交通費規定支給(月3万円まで)