News

ARCHIVES

2021.10.15

新加入医師のお知らせ

いつもありがとうございます!
新加入医師のお知らせです。

明日10月16日から、Xクリニックに程璐医師が仲間入り。

程医師は、中国医師免許と日本の医師免許を持つダブルライセンスドクター!
日本語、中国語でのご案内が可能で、主に皮膚科が専門となりますが、
糸リフト、二重、女性器施術も得意です。ボトックス、ヒアルロン酸注入を
ご希望の方も是非、程先生にお任せ下さい。

—経歴—

2013年 中国医科大学医学部七年制卒業 医学修士学位取得
2016年 日本医師免許取得
     東京女子医科大学病院 初期研修
2018年 東京女子医科大学東医療センター 皮膚科
2020年 大手美容外科
2021年 大手美容外科院院長
     Xクリニック 入職

—ご挨拶—

みなさん初めまして!程(テイ)と申します。
私は美容業界に入る前には、皮膚科医として保険診療の皮膚疾患と
手術に携わって参りました。

外来診療でシミ、シワ、たるみなどについて相談されることも
たくさんありましたが、保険診療できることに限界があると実感しました。

その時から美容医療に対し関心を持つようになり、
繊細な手術は元々好きなので、美容皮膚科・美容外科医を志しました。

大手美容外科では、美肌治療、二重、糸リフト、お顔の脂肪吸引、
ボトックスやヒアルロン酸注入、女性器形成術などの経験を積んで参りました。

私も同じ女性として、多くの女性が抱えている、「綺麗になりたい」
「若々しい自分をキープしたい」「今より若返りたい」といった悩みには強く共感しております。

美容医療は昔より身近なものになってきましたので、
皆様が今よりもっと自信を持ち、明るく、生き生きと過ごせるように
お手伝いをさせて頂きたいと思います!

女医だからこそ、話せるお悩みもお任せ下さい。

患者様のご要望を丁寧に伺い、その方にあった治療をご提案致します。
必要のない治療を勧めるということはございませんので、何でもお気軽にご相談下さいね!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

程 璐

———————

【程先生就任キャンペーン】

ナチュラルクイック埋没法
先着5名様限定‼️
モニター価格¥39,800(税込・麻酔代込)

ボトックス・ヒアルロン酸
製剤50%OFF
(+別途施術料¥10,000)

婦人科形成
(小陰唇縮小術、副皮切除術、クリトリス包皮縮小術)
50%OFF

(割引・チケット使用不可)

以上のお得なキャンペーンもお見逃しなく。

混雑が予想されますので、お早めにカウンセリング・ご予約をおすすめしております。
Webなら24時間予約可能です。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

X CLINIC