Recruit

医師
看護師
受付カウンセラー
WEB広報
アートメイクアーティスト
事務局

Message

”一度来たらファンになる”
”大切な人に紹介したくなる”クリニックを目指して

「人財」と書いて「人は財産」。
スタッフを大事にしてこそ、1人でも多くのお客様に質の高い医療をお届けできると考えています。
人生を私に預けてくれているスタッフに対して「より輝けてより活躍できる」場を提供するため、日々一人ひとりの意見やアイディアに耳を傾け尊重するよう心がけております。

お客様はもちろんのこと、働くスタッフ自身も人生を豊かに、そして幸せに過ごせるよう、成長できる十分な環境を用意したクリニックを目指しています。

※クリックで動画が再生されます

Recruiting募集要項

  • 医師

    業務内容
    カウンセリング業務、美容施術、手術
    対象となる方
    《必須》
    医師免許をお持ちの方

    《歓迎》
    美容外科・美容皮膚科経験者歓迎
    皮膚科専門医、形成外科専門医取得者歓迎
    Instagramアカウントお持ちでご自身で発信などされている方大歓迎
    雇用形態
    常勤(正職員) / 非常勤
    ※常勤の試用期間中は契約社員
    勤務時間
    10:00-19:00(実働8時間)
    給与
    前職の給与保証・応相談
    非常勤:時給10,000円+歩合
    休日休暇
    年間休日105日
    年始休暇(1/1~1/3)
    年次有給休暇(入職半年後10日付与)
    慶弔休暇
    産休・育休
    リフレッシュ休暇
    待遇・福利厚生
    交通費規定あり(月3万円まで)
    社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用保険)
    美容賠償保険(クリニックで加入)
    制服貸与
    Instagram広告費支給(院長10万円、院長以外の常勤医師5万円まで 超えた分は自己負担)
    業務用のiPhone付与
    健康診断
    学会参加費用負担
    美容施術の従業員割引制度
    飲みにケーション(懇親会費用負担)

    ※試用期間3~6ヶ月あり
    ※期間中、美容施術の従業員割引制度はなし
    ※ほか同条件
    その他
    詳細は面談時にお伝えさせていただきます
    1年経過ごとに給与見直しも相談可

職種別スタッフインタビュー
STAFF interview

Xクリニックはさまざまなプロフェッショナルが
集まっています。
職種によって業務内容もさまざま。
そこで、実際に働く社員にインタビューを行いました。
職場の雰囲気や、お客様に美容医療を提供するやりがいなど
スタッフの声を取材形式でヒアリング。
Part.2の[1日の流れ]と、併せて是非ご参考にしてみてください。

医師

Doctor

銀座院 / 歯科部門委員長

立川惇里

  • Q 前職は?なぜXクリニックに入職したの?

    Q 前職は?なぜXクリニックに入職したの?

    前職は湘南美容外科クリニック
    Xに入社した理由は自身のブランディングとスキルアップ、新治療への挑戦のためです!

  • Q 日頃の業務は?

    Q 日頃の業務は?

    日々の業務内容は審美歯科治療
    セラミック矯正・ラミネートベニア・マウスピース矯正をメインに治療しています。

  • Q Xで働いてよかったなと思う瞬間は?(やりがい)

    Q Xで働いてよかったなと思う瞬間は?(やりがい)

    働いていてよかったと思う瞬間は治療が流れ作業ではなく、一人一人のお客様に時間をかけてお話しと治療ができ向き合って業務を行えることです。

  • Q Xってどんな雰囲気(スタッフ/他職種との関係性は?)

    Q Xってどんな雰囲気(スタッフ/他職種との関係性は?)

    全てのスタッフがそれぞれしっかりとした基盤を持っていて、切磋琢磨できる環境です。

  • Q 今後やってみたいことや目標は?

    Q 今後やってみたいことや目標は?

    今後はどこのクリニックでもやっていない最先端な審美歯科治療の促進とブランディングの強化をおこなっていきたいと思っております。
    目標はテレビに出演すること!

職種別: X スタッフの1 日の流れ
STAFF daily routine

職種によって業務内容もさまざま。
そこで、スタッフに1 日密着して実際の業務にあたる様子を取材しました。
Part.1の[ スタッフインタビュー] と、併せて是非ご参考にしてみてください。

医師

  • 9:50

    出社

  • 10:05

    スケジュールの確認

  • 11:15

    施術
    お客様に喜んでいただけるよう、丁寧かつクオリティの高い施術をお届けします。

  • 12:30

    スタッフとお客様の情報共有

  • 13:00

    お昼ご飯

  • 14:15

    施術

  • 16:45

    スタッフとお客様の情報交換
    お客様の要望や悩み・不安などの情報を共有し、その方に寄り添った上で最善の提案をいたします。

  • 19:00

    退勤

※クリックで動画が再生されます

Youtube
職種別に密着

クリックで動画が再生されます