News

ARCHIVES

2022.7.13

新加入 銀座院アーティストのお知らせ

 

日頃よりX CLINICをご利用いただいている皆様に素敵なお知らせです📣

この度、7/15よりX CLINICに
美容で長年経験を積んできたいとまきが
業務の合間を縫って技術習得し
お客様に施術してご満足いただけるレベルに達したため
待望のアートメイクアーティストデビューです😎✨

 

いとまきからの挨拶文はこちら💁‍♀️

**********

皆様こんにちは!
Xクリニック看護師のいとまきです。

突然の発表で驚かれる方もいるとは思いますが、この度美容看護師からアートメイク看護師に転身をいたします🖌

美容医療に携わって9年目、美容外科皮膚科領域で経験を積んで参りました。
現在まで役職経験やスタッフ育成(新人指導・役職育成)、新規院立ち上げなど様々な業務にあたらせて頂いておりました。
外科業務を遂行していく中で「私自身がお客様と関わり綺麗になれるお手伝いをしていきたい」と考えるようになり、アートメイクアーティストとして活動していく事を決心し本日まで準備をして参りました。

アートメイクは目や鼻と同様整形級の変化をもたらしてくれるものだと思っています。
美容外科や皮膚科と同じでアートメイクを通して自分に自信を持てるようになったり、QOLが上がったり、メイクが楽しくなったりなど人生が豊かになるお手伝いをしてくれるものだと思っています。
美容施術というのは良いところを持ち合わせている反面リスクも伴うものです。
お客様が後悔しないよう誠意をもって関わりをもっていく事が私の責任だと思っています。

【これからお会いするお客様が満足し、自分の大事な人にも勧めたくなる】
そんな施術を提供していけたらと思っております(絵文字はと)

これからよろしくお願い致します。

伊藤まき

**********

 

デビューに合わせて
お得なキャンペーンの実施も決定しました!!

 

8/1~9/30までの限定価格なので、ご希望の方はぜひお問い合わせくださいませ!!

 

ご予約開始は7/15 10時より🎈
□電話 03-6228-6120
□HPの【WEB予約】
のいずれかの方法で承っております✨

 

 

KING佐藤各種SNS

クリスタルじぇい各種SNS

たまちゃん各種SNS

  • いとまき各種SNS