News

ARCHIVES

2021.9.12

入職のお知らせ

いつもありがとうございます。

9月19日より大阪院に山名美樹医師が入職いたします。

山名医師は非常勤となり、主に火曜、金曜、日曜の出勤となります。

 

経歴
2014 帝京大学卒業
2015 兵庫医科大学病院にて研修
2017 兵庫医科大学病院眼科に入局
    眼科専門医を取得
2018 某美容クリニックにて勤務
2021 Xクリニック大阪院入職

——————————————————————————

ご挨拶

皆様、こんにちは!19日よりXクリニック大阪院で
働くこととなりました、山名美樹と申します。

女性なら誰でも「いつまでも美しく綺麗でいたい」と思いますよね。
お化粧ノリが良かっただけで、その日1日がハッピーになったり…

日々のスキンケアや時には美容医療の力を借りて、
毎日ハッピーに、美しく歳を重ねられたら素敵ですよね。

多くの方の、美のお手伝いができるように、まずはお客様との
コミュニケーションを大切に、皆様のライフスタイルに
合わせた最適な治療法をご提案させて頂きたいと思います。

私は眼科医ということもあり、数〜数百マイクロの臓器を扱ってきた
経験から細かい施術が特に得意ですのでどんなお悩みでもお気軽にご相談下さいね。

日々の生活が楽しく、笑顔で過ごせるよう、お役に立てれば幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

山名美樹

——————————————————————————

山名医師は、主にヒアルロン酸、ボトックス、糸リフトなどの美容皮膚科を
担当致します。

たくさんのお問い合わせ、ご指名お待ちしております!

XCLINIC大阪院
予約TEL ☎️06-6476-8424