Recruiting募集要項
-
コンシェルジュ
現在募集は行なっておりません
弊社にご関心いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在求人募集は行っておりません。
募集の際は当ページにてご案内いたします。
Xクリニックはさまざまなプロフェッショナルが
集まっています。
職種によって業務内容もさまざま。
そこで、実際に働く社員にインタビューを行いました。
職場の雰囲気や、お客様に美容医療を提供するやりがいなど
スタッフの声を取材形式でヒアリング。
Part.2の[1日の流れ]と、併せて是非ご参考にしてみてください。
Concierge
北川
Q: なぜXクリニックに入職したのか?
Q: なぜXクリニックに入職したのか?
前職は歯科助手をしていました。人と接することも美容ももともと好きだったのでお客様が抱える悩みや不安を取り除き、喜びを一緒に感じられるお仕事がしたくカウンセラーになりたいと思いました。Xクリニックのオープニングメンバーの求人を見て、孫代表のクリニックづくりに対しての思いに共感し入職を希望しました。
オープニングメンバーのみんなで一からクリニックを作りあげる環境で学びも多くありました。
Q: Xで働いてよかったと思う瞬間は?
Q: Xで働いてよかったと思う瞬間は?
不安な気持ちや悩みを抱えて来院されるお客様が安心できるようカウンセリングや電話での対応を心掛けております。お手術を受けたお客様やご相談にいらっしゃったお客様がやってよかった、ここを選んでよかったと喜ばれている姿をみると私もうれしくなります。
また、美容が好きなスタッフが多いのでお互いに意識を高め合える環境なので毎日知識の共有などもでき、楽しく働いています。スタッフの仲がとてもいいという点もXに入ってよかったと思えるところのひとつです。
Q: Xってどんな雰囲気?
Q: Xってどんな雰囲気?
Xクリニック銀座院の外科歯科皮膚科アートメイク様々な分野のプロフェッショナルな人達が集まっているので学びが多いです。スタッフみんなお客様思いですごく穏やかで優しい雰囲気のクリニックだと思います。
Q: 今後やってみたいことや目標は?
Q: 今後やってみたいことや目標は?
お客様の様々なニーズに応え共感力を意識しながら仕事をしていくために、高いホスピタリティに触れる場所に足を運び、学ぶべきところを吸収したいです。
お客様にXクリニックの対応はとてもよかったと思っていただけるように邁進していきたいです。
職種によって業務内容もさまざま。
そこで、スタッフに1 日密着して実際の業務にあたる様子を取材しました。
Part.1の[ スタッフインタビュー] と、併せて是非ご参考にしてみてください。
9:50
出勤
10:00
朝礼
10:15
受付業務
ご来院いただいたお客様に施術内容の確認、必要情報の記入などをお願いします。
10:50
ご案内/カウンセリング
お客様の希望の施術やお悩み、不安要素などドクターに伝える内容をヒアリングします。
12:30
お昼ご飯
13:10
電話対応
15:00
カウンセリング
16:30
お見送り
19:00
退勤
※クリックで動画が再生されます
クリックで動画が再生されます