⽬の下のたるみ・クマ治療 若返り・
アンチエイジング専⾨

ニュース

News

大阪院院長就任のお知らせ

2021.02.28

2021年3月20日にオープン予定の
Xクリニック大阪院の院長に廣松直樹医師が就任致しました。

孫医師、酒井医師も絶大な信頼を寄せている、
麻酔科認定医の廣松医師は、痛み管理のスペシャリスト。
クマ治療、二重、糸リフトの経験が豊富で、最小限の痛みで最大限の美を目指します。

経歴

2013年 ドイツマーブルグ大学医学部内科外科留学
2014年 北里大学医学部卒 町田市民病院初期研修医
2016年 町田市民病院麻酔科
2019年 湘南美容クリニック 新橋銀座口院
2021年 Xクリニック大阪院

―ご挨拶―

皆さん、こんにちは。3月よりXクリニック大阪院院長に就任いたします、廣松直樹です。

自分が美容外科を志した理由は、もともと自分の眼に対する
コンプレックスが理由でした。

小さい頃から同級生に、「目開いてる?」「眠いの?」「前見えてる?」など
指摘されることが頻繁にありました。一重でひどい眼瞼下垂が原因でした。

ある時、素晴らしい美容外科の先生と出会い、眼の手術を受けて人生が変わりました。

麻酔科医としての経験も活かし、痛みを極限まで抑えることを基本的な理念とし、
美容外科医として皆さんのお悩みに向き合って診療をして参ります。

Xクリニック大阪院に来て頂いたお客様には、前向きな気持ちでお過ごしいただけるように
最善を尽くしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※大阪院の先行予約は3月13日10時より開始となります。恵比寿院までお問い合わせください。

無料カウンセリングの
ご予約・お問合せ

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

03-5734-1921

受付時間 10:00 ∼ 19:00 不定休